こんばんは!最近ロードバイクもどきを買って昼夜問わず漕ぎまくってるマスターです。お陰さまで足の筋肉がテラフォーマーみたいになってきました!話になんの脈絡もないですが、新商品の紹介です。

☆スウィートギャラリー・カリラ2011 / 萌ボトル第3弾(59.3%)

79034055_2681138358591105_7893029169871716352_n

今回のボトルデザインは、「猫でごめん!」の永野あかねさんです。かなり秀逸なデザインです。外国人が飛びつきそうですね。

肝心の中身ですが、2011年蒸留のカリラ、シェリーカスクです。酒質がライトなので、シェリー感がしっかりと感じられます。ナッツやオレンジマーマーレードのような甘みが特徴的な、個性的なカリラです。今回も早く無くなってしまうと思いますので、ご興味のある方はどうぞお早めに。

78774494_2681138378591103_1722953244918939648_n

それでは本日もウイスキーに萌え萌えキュンキュンな皆さまのご来店をお待ちしております。

=マスター=