こんばんは!ペイデイですね。一号線の久御山にペイデイというホテルがありますが、そんなことはさておき今日はトキの紹介です。トキといってもケンシロウの兄でも絶滅危惧種でもありません。でもジャパニーズウイスキーという絶滅危惧種であるというのはある意味当たってるかもしれませんね。

☆ 季(トキ)/ 逆輸入ブレンデッドウイスキー

61202897_2298112283560383_7555363660013502464_n


白州をベースに山崎、知多のヘビータイプの原酒がブレンドされているようです。カラメル添加表記がないので色は若干薄めです。(←アメリカは添加物表記義務あり。)味わいは知多を存分に感じます。フルーティーで非常に飲みやすいですね。今日は暑かったので、ソーダ割りでどうでしょう!

61512952_2298112290227049_1259348204336447488_n

p.s. あ、たくさんあったAOちゃんはすでに絶滅しました!(チーン)

=マスター=