こんばんは、マスターです。さて今日は話題のウイスキー、”ゲームオブスローンズ” コラボボトルのラガヴーリンを軽〜く紹介します。なんで軽〜くなのかは、僕自身ドラマ自体観てないからです^_^;

☆ゲームオブスローンズ・ラガヴーリン9年/ ゲームオブスローンズコラボボトル(ラニスター家)

60449629_2288151367889808_4259551176065810432_n

つい先日ですが、”ゲームオブスローンズ”とジョニーウォーカーとのコラボレーションボトル「ホワイトウォーカー」を紹介したとこなのですが、今回はシングルモルトとのコラボということで、ディアジオ傘下の8つの蒸溜所のシングルモルトに、ゲームオブスローンズの七王国の家名をイメージして割り当てた物のうちのひとつです。ドラマ自体は僕自身が観てないのであまり語れませんが、アマゾンプライムビデオでオススメされてるのでいつか観ようと思ってます。

60640174_2288151407889804_118906160999825408_n

皆さん興味ある肝心の中身ですが、200周年ボトルの味わいを分厚くした印象のラガヴーリンです。ストレートでガツンとどうぞ!(46%)

60364028_2288151361223142_1280100996684447744_n

それでは本日も話題のウイスキーとともにお待ちしております。

=マスター=